舞台見に行ってきた~~~~~~~~~~~~!

 

狭い会場でびっくりした!!

 

 

E  だんすの公開収録に当選した(^^)ドキドキドキドキドキドキドキドキ

うわーーーーーー

ひさしぶりのてーーーーーーつーーーやーーーーさんーーー照れ

 

運よくてーたん側だった照れ

かっこよかった・・・・照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

行ったこと知らない友達から

写ってたwwwwでも体操したくなさそうにしててわらったw

ってまさかのラインきたウインク

てか見つけた友達がすごすぎるww5年くらい会ってないのにw

 

 

 じぇねれーしょんず 埼玉公演  初日ニコ

かいしゃの人が行けなくなちゃって

無駄になっちゃうから~ってことでチケットもらったから

行ってきた(^^)

らっきー!そして無駄にいい席だった\(^o^)/

 

ふつうに楽しかった!けどただただせかんどが恋しくなった!

はやくせかんどのらいぶ行きたい!w