【ゲーム進捗】マインクラフト | ゲンコツのゲームプレイ日記



マインクラフト PS4版
プレイ時間:20時間ほど



3日前からフレンドに誘われマインクラフトを始めてみました
前々から誘われてはいたのですが、地味なグラフィックに拒否反応まではいかないものの中々手が出ず…
最近クーポンをもらったのでこの機会に購入してみました

やってみるとあらあらと時間が過ぎていく…w
これはハマりますね
これをやろう、次はこれをやろう、あれは後回し…とやることが尽きない
農業、建築業、畜産業、漁業…
できることが多い多い
なのでまだできていないことの方が多いんですよね

これはスイッチの発売まで大分時間を潰せるぞ…(笑)