ニンテンドーSwitch予約しました! | ゲンコツのゲームプレイ日記
●予約店舗:GEO
●予約したもの
①ニンテンドーSwitch本体(グレー)


②キャリングケース+液晶保護フィルム


③ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド





以上の3つを予約しました
・本体:¥32000
・キャリングケース:¥2000
・ゼルダ:¥6500
合計:¥40500
くらいですかね

ちなみに充電グリップは取り敢えず様子見
ゼルダなので殆ど据え置きでやるでしょうしね
発売日が楽しみだな〜( ̄ー ̄)ニヤリ




余談ながら、GEO店舗で予約したのですがそこまで混んではいなかった‥
ものの、父子でスイッチを予約している方々が4組ほどいてほんのりしましたw
見た感じ父親のほうが乗り気だったのも面白い
スイッチはガジェットとして面白そうなので、なにかくすぐられるものがあるのでしょうかね

ちなみに対応してくれた女性店員さんも
「スイッチ楽しみですね〜」
「どのソフトを買うんですか?」
「オデッセイ早くやりたいな〜」
とゲーム熱に溢れた方でほっこりしました(笑)