PS4ロンチはBF4を買う!はい決定! | ゲンコツのゲームプレイ日記



PS4の発売日が確実に近くなってきましたね。


もうすぐそこです。


ということで、PS4のロンチに伴いなんのソフトを買うか・・・


ずっと悩んでいましたが決めました。




バトルフィールド4です。


久しぶりにFPSやりたいし、ね。


ちなみに悩んでいたソフトは
・キルゾーン シャドウフォール
・トゥームレイダー
・FIFA14
・龍が如く 維新
・アサシンクリード4
・バトルフィールド4


になります。


大してソフトがないと聞きますが、個人的には魅力的なソフトがたっぷりとあって悩みまくりでしたw


龍が如く維新は発売して、MGS5やって4月~のどこか空く月があると思うのでそこでやるかもしれない。


FPS系は発売日から遅れると、レベルの差や過疎化が現れるのでアトでやるという選択肢が選びにくいところが難点ですな。


バトルフィールド 4(初回特典:China Rising拡張パック 同梱)
エレクトロニック・アーツ (2014-02-22)
売り上げランキング: 41



PS4/PS3/HDMI搭載機器用『HDMIセレクタ 3in1』
ゲームテック (2014-02-22)
売り上げランキング: 190










ロンチ後はFF14やウォッチドッグス、サイコブレイクなど注目作品も続々登場嬉しい!