[トットナムで優勝目指して] v フレンドリーマッチ | ゲンコツのゲームプレイ日記
$見習い医療人のゲーム雑記




とうとうキャリアモードをはじめました!

そして最初の設定が英語でちんぷんかんぷんで結構時間をくってしまった><


・・・設定が終わりいざスパーズの監督へ!

といきなりリーグがはじまるわけではなく、恒例の移籍市場やフレンドリーマッチが用意されています。

$見習い医療人のゲーム雑記



本田さんとりたいけど1年目は購入不可にしようと思っているので我慢・・・。

あと真ん中の選手も足りないかも。

もう若手育成という名において若手をだしまくるしかないかw




ということで試合は1試合のみ行いました。


相手はフレンドリーマッチということもあって他リーグのチーム。


チーム名はよくわかりませんw


パク・チュヨンがいました。


フレンドリー1試合目なので19歳の少年を2人起用。


キャロルという少年中々いい活躍を見せてくれた。


そして結果は↓



$見習い医療人のゲーム雑記



デフォー2得点、フリーデルの好セーブ連発でなんとか勝利。

1失点はパク・チュヨンにやられた。

DF陣はよく守ったものの、攻撃陣の連携がうまくいかない場面が多く無理なシュートが多かったのが反省点。

ベイルを1個下げてLSBで起用したが、いいディフェンスを見せてくれて起用に応えてくれた。

次戦は少し攻撃陣を変えて試合に臨みたい。


Genkotsu.








ということで残り2試合のフレンドリーマッチも今回の記事形式でやります。

そして開幕戦のサンダーランド戦はもっと試合展開がわかりやすいようにします。

それではまた。



$見習い医療人のゲーム雑記