[モンハン3rd]ゆっくり進行中。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

昨日購入したモンハン3rdですが、今は教官クエを中心に、というか教官クエしかやっておりません(笑)



G-Production@2010ももう少し


ニコニコを見てくれた友達から、ネタキャラなの?って真剣に聞かれましたが・・・




G-Production@2010ももう少し




「そのような事は、一切ございません。」









特別キャラクターを格好よく作ってもPSPの画質じゃあんま顔見えないし、ってことでこんなキャラを作ったんですがね。



そして今の状況は・・・



G-Production@2010ももう少し


全然やってねーじゃん!



って言わないで・°・(ノД`)・°・



ゆっくりペースで行きたいので、発売日に買った人には一生追いつかないと思いますが。



特に今はアサシンもやりたいし、3rd Birthdayもやりたいしでてんてこ舞いですたい。



あ、それと今作からオトモが2匹連れて行けるんですね♪



G-Production@2010ももう少し


名前は猫と言えば、アルク猫かな~と。



そしてもう一匹は赤いので凛と名付けました。



タイプムーン旋風だぜぃ!



とにかく2010年中には村長の下位をクリアしたいなA=´、`=)ゞ



それと、今はまだできないけど少し進んだらアドパにも行きたいのでお誘いよろしくです(笑)



それでは~。