UPした動画比較。 | ゲンコツのゲームプレイ日記
PSP用キャプチャケーブルを買ったので、まずは付属ソフトのみで撮ってみました。(編集もなし)



これは最悪な出来栄えでござんす。


クリッピングすらできないので、アマレコTV等が必要になるでしょう。


次にアマレコTVで撮影、Aviutlでエンコしたものです。



まあこんなもんなのかな?


あとは縦横比をなんとかしないと・・・。


16:9のYouTube画面いっぱいにするには○○○×○○○にすればいいんですかね?


それともできないのかな?


わからんことばかりです(笑)


分かる人いたら教えて下さい(。-人-。)


まだ進化できると感じました!