雑記(多少愚痴もありますがw) | ゲンコツのゲームプレイ日記

学校の話ですが、今日終業式でした。



これで冬休み!



かと思ったけど、まさかの校外レポート発生!



枚数的に24日までかかりそう・・・。



クリスマスイブまで最悪な学校生活から逃れることはできそうにありません( ´(ェ)`)



まあクリスマスに一緒に遊ぶようなこともないんだけどね~。



リア友さん誘って!!笑



ていうか一人ぼっちなのは全然構わないんだけど、うちの学校のレポートの体制が気に食わない。



3回校外レポートじゃ、電車賃、入場料でどれだけお金がかかると思ってるんだよ。



大人の考えで生徒に押しつけるな!って思うんだけど・・・



腐ってる教師諸君に言っても、分かってもらえないだろうね・・・。



子供はお金持ちじゃねえんだぞ、コラァ(◎`ε´◎ )



と、少し愚痴になってしまいましたね(汗)



でもはけ口がないと、死んじゃいそうなので(ノ_-。)



それでは次の記事では元気なGでありますよーに。