TOGf本編クリア! | ゲンコツのゲームプレイ日記

12/2からやっていたRPG、『テイルズオブグレイセス エフ』の本編をクリアしました!




いや~長かった、面白かった(^-^)/




本編クリアと言っても、まだ「未来の系譜編」が残っているんですがね。




あと20時間はTOGfに付き合いそうです。




今作が一通り終わったら、待望のアサシンへ移行します!




そのあとはFIFA11のオンラインをしたり、TOGfやアサシンのトロフィーをコンプ目指して頑張ろうかな~って思ってます。




キャサリンまで買うものもありませんし。




と言うことで、TOGf面白いぞー!!




って終わり方でいいですか?(笑)


テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)/バンダイナムコゲームス
¥8,379
Amazon.co.jp