テイルズオブグレイセスf ファーストプレイ | ゲンコツのゲームプレイ日記

今日発売のテイルズオブグレイセスfを早速プレイしてみました!




今作は主人公たちの子供時代から物語が始まります。




そこで一通りのキャラの性格や世界観を確認でき、とても入り込みやすいです。



G-Production@2010ももう少し

G-Production@2010ももう少し


中々かわいらしい感じでしょ?




それでも子供を操作しているとなにか違和感を覚えますね(笑)




やはり主人公は少し大人びてないといけないな、と思いました。




そんな子供編も2~3,4時間程で終了。




ストーリーは結構面白いと感じました!




そこで7年後へ移行します。



G-Production@2010ももう少し


現在Gは青年編まで行って終わりにしました♪




ここまでは3時間40分と結構時間をかけてやりました。




戦闘がほとんどロードがなくて、更に面白いんですよ!




ストーリーもいいし、これははまりそうです(-^□^-)




主人公のアスベルですが、少年時代は普通の戦闘スタイルなんだけど青年になると結構すごいですよw




これはやってのお楽しみですね。




ちなみにスキットは今回↓のような感じです。



G-Production@2010ももう少し


デスティニー2みたいな感じで四角で区切られてないです。




どちらかと言うと四角好きなG・・・(笑)




そんなに気にするところでもないですがね。




他にも合成や称号育成等面白いところ満載!!




テイルズオブは安定した品づくりで、安心して買えます。




では。