[FIFA11]ボレーをようやく決めれた>< | ゲンコツのゲームプレイ日記

今日もオンラインやりました~♪




いつもいつも楽しいぜぃ(o^-')b




今日は2ゴールでした。




そのうちの1つをリプレイUPしたので紹介します。




G-Production@2010

※画像クリックで動画元へドボン



いいボレーでそ?




これでようやくボレーのチャレンジが解除されました(^_^)v




やはりVPレートが85越えしかいないとことやるとどうしても実力外の結果になるから、鍛えるべしね。




決定力を上げた成果だと思います♪




まだ77しかないけどね^^;




バランスが90,スタミナが89以外は平均並です(笑)




では~。