メダルオブオナーのキャンペーンモードをクリア! | ゲンコツのゲームプレイ日記

MoHのキャンペーンモードをクリアしました!




う~ん、なんというか薄っぺらかった(笑)




まぁFPSゲーだからオンライン勝負だよね!?と思いオンラインへ行ったら・・・




「なんだこの芋ゲーwwwww」




しかもキルカメすらないのかいΣ(゚д゚;)




味方も敵も5割は芋。




しかもマップはそんな複雑ではなく、突撃すると芋の格好の餌食に・・・・。




ちょっと残念賞な出来だったかな。




グラフィックだけレベル高かった感じ。




まぁ詳しくはレビューで書きます。




CoD BOが楽しみだ♪