今Gが欲しいPC | ゲンコツのゲームプレイ日記

今気になっているデスクトップPCがあります。




それはフロンティアのGX-Pシリーズでござんす。



G-Production@2010


公式サイトのリンクはこちら




値段は¥79,980~でカスタムメイドもできるので高機能にもできます。




その分値段も上がりますが、その点もカバー可能。




36回払いが出来ます。(3年間払い)




3年も払い続けるのが嫌なら1括で買うしかないですが・・・。




どこが気に入ったかと言うと、まずは低価格な値段ですね。




価格以上のものなんかないですよ(笑)




それとPCI-Express×1が2個も空きがあることです。



G-Production@2010


なぜにPCI-Express×1にこだわる?と思う方もいると思うので補足説明を。



G-Production@2010


このMonsterX-iを繋げるためでござんす。




これでなにをするか?ゲーム動画を・・・。




ということで別にこれじゃなくてもいいんですがね~。




PCIのでもいいのはあるし、迷うところかな、と。




もし録画するとしたらこんな感じが理想かな??



G-Production@2010



適当な図を書いたけど分かりやすいな・・・(笑)




なんか実際にやってる人に色々アドバイスとかオススメキャプボを教えてもらたいです><




では~。