[RDR]新しいお馬さん | ゲンコツのゲームプレイ日記

前回の記事で「愛馬を失った」 ことを書きましたが、新しい馬の写真を載せることを忘れたのでご紹介。


元愛馬「エリザベス」


G-Production@2010



新愛馬「名前未定」


G-Production@2010



見て下さい。この美しい毛並みを♪




惚れ惚れしちゃうでしょ?!




でもね、見た目だけで足は遅いんだよね。




遅いと言うか普通?




まぁ速い馬に乗ったことないんだけど(笑)




あとで買ってみようかな??




$750で買えるし。今の所持金は$1400。




$10000を目指してる。実績解除の為ねw




まぁ愛馬で20のミッションを連続でクリアっていうのもあるし、まだ買えないかな。




いつかお気に入りのお馬ちゃまに会えれば・・・・・・・・・。




では~。



※おまけ:雷の音がリアルで肩がびくっとなりました(///∇//)

G-Production@2010