[企画]好きなゲームBGM | ゲンコツのゲームプレイ日記
この前私の好きなゲームキャラクターを書いたので今回は好きなBGMを書きたいと思います!











特別連動企画というわけではないですが、書いてみたくなったので。











ではbest3で発表します!







■Best3
METAL GEAR SOLID3 「メインテーマ」


これは本当にうまくできた曲だと思いますね。
MGS3の物語性がこの中にありますね。


■Best2
FINAL FANTASYⅦ 「更に戦う者達」


この音楽を聞くとついつい足でリズムをとってしまうほど中毒です・w・
印象深いおかげで一番最初のボスのサソリはよく覚えてます。
かっこよさが本当にでてますよね~♪


■Best1
FINAL FANTASYXlll 「閃光」


これこそ神曲なんじゃないでしょうか?!w
こんなにテンポよくてカッコイイ戦闘曲はなかなかない。
頭から尻尾まで手抜き部分がないのは本当に脱帽ですm(u_u)m
浜渦さんの才能が公になったのはいいこと!











という結果になりました!










皆さんはどんな順位になるんでしょうかね?











もし書いて下さったらリンクしますよ~♪

--------------------リンク--------------------
ゲーム特盛・映画サラダ・小説一丁やっと・・・ブログ FARFAさん
色々お世話になっているブログです♪

最新ゲーム情報やプレイ日記などゲームネタ豊富です!

更にちょっとエッチなFARFAβさんもこの頃顔を見せている様子・w・