[パワプロ]アキラ覚醒。6人目作成。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

さぁパワプロのサクセスでアキラを作りました。














アキラ=江藤ですよね。江藤智。あ、わからなかったかw














なんか広島のサードを考えてたら江藤が浮かんできた。














音声で「えとう」がないんですよね~。仕方ないので「えと」で開始。















んでセンス○がでるまでやってたら30分経っていたという・・・(ノ_-。)
















まぁでたので始めたらいきなり不眠症にかかり、足爆弾もついてしまい治療に2ヵ月くらい使ってしまいGは絶望しましたよ。はぃ・・・。
















もう適当に作ってしまおう(  ̄っ ̄)と半ばヤケになって作った結果・・・


G-Production@2010


ありゃ・・・。いいんでない!














もう江藤なんて考えてもない能力値ですが・w・
















よく書いてるけど、頑張ればオールAいける!でも広島ははっきり言って野手育成はキツイと感じた。
















友情タッグがなかなか成立しなかったのも痛かったな。















継承選手の能力が高いからどの練習でタッグできるようになるか予想できないのも辛いな~。

















ということで、江藤覚醒です。















次回は捕手でも作ろうかな?!















ではでは。