[パワプロ]オールAまであと少しだった!! | ゲンコツのゲームプレイ日記

どうも、先ほどパワプロ買ってきましたGでございます。













前回作成したシサク君 の教訓を活かし、いざやってみました!


G-Production@2010
(偏った能力値になってしまった試作第一号のシサク



















今回はオリックスで挑戦!














初期になんとセンス○がついているという奇跡が起きました。不眠症付きで。















そして初期能力はGFGGGGということで天才選手ではない模様。















最初は監督と矢部君を追いかけ、試合にどんどんでることができました。















順調かと思いきや、一回目の一軍昇格試験でまさかの不合格・・・・。















諦めようかとおもったけど、センス○を逃すわけにはいけない!ということで続行。
















2回目の昇格試験は最後にHRを放ち、ギリギリで一軍に上がれました。














一軍に上がってからは主に猪狩進とシサクを追いかけ、友情タッグを狙いに。














2年目7月には矢部、猪狩、シサクと友情タッグができるように!













そして8月に・・・、ダイジョーブ博士出現・・・・・・・・。














「もっと強くなりたい」を選択し・・・・見事成功!














予想以上に能力が上がってなかったのは内緒。でも上がった分だけましかな。
















そして日本シリーズまで行って、日本一に!!















すべては友沢のおかげ・・・


G-Production@2010


老けた友沢もかっこいい?!














そして二回目の選手の能力はこちら↓


G-Production@2010


不眠症とか虫歯とかならなければ完璧にオールAいったと思う。














あと二軍にいすぎた・・・・・。















頑張ればオールAいける!と実感できたね。















ではでは。


実況パワフルプロ野球2010/コナミデジタルエンタテインメント
¥6,980
Amazon.co.jp