どこまで書いていいものか・・・。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

白騎士2の記事を書きたいのですが、どこからどこまでを書いていいのかよくわからんですw














ストーリーのことに触れるとネタバレの可能性がでるし、それ以外だとなにを書けばいいんだ?と。















強いて書くとしたら、1での強い武器が普通にショップにあってショックだった・・・、ということくらい(ノω・、)
















やばいな~、早くクリアしてジオネットに繋げないと記事が書けないw
















多少ジオネットやったけれどGRはめっちゃ簡単に上がるようになってたので初心者も安心ですね!















素材集めも結構楽になっているのでG的には嬉しい(^~^)















Gと一緒に冒険したい方は行ってくださいね~。














ではでは。