警察の"品格" | ゲンコツのゲームプレイ日記

今日学校に遅刻して行きました。












そして学校まで距離10mというところで警察に補導・・・。













警察(おっさん)「君なにしてるの?」

G   「学校に行くんですが」

警察(おっさん)「学校名と名前は?」

    G 「(答える)」

警察(おっさん)「親の名前ここに書きなさい。電話番号もね」

         素直に書く・・・。

       んで、漢字をど忘れしたから平仮名交じりで書く。

警察(おっさん)「親の漢字も書けんのか。書けるようにしときなさい」

       これ以降、おっさんの話はすべてしかと。

       そして若い人がもう行っていいよ、と言い学校へ・・・。

最後にGは・・・・

          「態度が警察っぽくないので、北朝鮮の拉致関係の方と思いましたよ」

       と笑いながら皮肉を言ってやりました(`・ω・´)ゞ













まじで警察の奴は態度がなってないと思う。













おっさんの俺様目線はまじでむかついた。












そんなおっさんとペアを組んでる若い人も、おっさんの影響でか・・・。少し俺様目線だった。













もうGは補導3回目ということで警察は腐っていることがよ~くわかったよ。全部遅刻で補導w














お暇な警察官様。もう少し真面目に働いてください。そして基本的なマナーを持ちましょう♪














エリート育ちの奴は基本的なマナーがなってない奴多すぎる(`(エ)´)ノ_彡













もうGの気持ちは・・・












「警察・・・糞喰らえ!」











ですよw













警察のせいで授業があまり受けれなかったし。















そういえば、1番むかついた言葉があったw

「あと2つしか授業ないのに遅刻するの?」と笑いながら言いやがった。












まじでエリートうぜえええええええええええええええええ。と思った瞬間。













ではではヾ( ´ー`)