仕事が遅いですな~ | ゲンコツのゲームプレイ日記

今日午前中に予約してあった「HEAVY RAIN-心の軋むとき-」を購入しました!

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥5,980
Amazon.co.jp


まだ初めの30分くらいしかやってないんだけど、いきなりアヒさんが興奮しそうなシーン(゜ρ゜)w













移動が左スティック+R2だからやりにくいかな、と思ったけど全く違和感なくできた♪













微妙に画質粗いように見えたのはHDMIケーブルがちゃんと差さってなかったかな?少しノイズ的な・・・。













でも面白そうだったから今からワクワクですp(^-^)q













そしてAmazonで予約注文してた「Fate/Unlimited Codes ベストプライス」が今日発売なのに未だに発送していないという・・・。













お届け予定日が21日~になってるヾ(▼ヘ▼;)












いくらなんでも遅すぎでしょ。












まぁ本編やってるからやる暇ないけど(笑)














重雨も積みがなくなったらプレイ開始しそうです!














ではではヾ( ´ー`)