うちの学校は・・・ | ゲンコツのゲームプレイ日記

今日は早退しました。











別に熱とかではないです。












国語の時間、ある一部の男子と女子が賑やかになってきました。












そして少し経つと賑やかを越えて、うるさいレベルまできました。












先生が制止しても言うことを聞かない阿呆共。












授業が成り立ちそうではなかったので、家に帰ってテスト勉強することにしましたとさ。













高校はもう義務教育じゃないんだから、授業を壊す奴は学校をやめてもらいたい。













黙ってトランプしてる奴とかは全然周りに危害を加えないからいいが、わいわい騒いで授業を潰すなら学校をサボってどこかの店で騒いでいてください。













今日はキレそうだったので帰りました。













Aクラスでの出来事だったのですが、学力はあっても基本的なマナーすら持ってない奴が多すぎる。それなら学力はなくても基礎ができてる奴の方がマシです。













急に学校というものが鬱に感じました。












近くに三者面談があるので、そういう阿呆共をどうにかしてくれるように言ってみます。













Gは意外に勉強は苦にならないタイプなので、しっかりと受けたいんですよね。しっかりと受ければテストの点数もおのずとよくなりますしね♪













今日思ったこと。転校生が五月蝿くしているのでうちの学校はぜひ鎖国してくださいw













うちの学校の転校生邪魔すぎるw












ではではヾ( ´ー`)