恋ネタについての質問に答えます。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

愛の伝え方みたいなネタ をこの前書いたらフレから多くの質問がきたので答えます。












ていうか皆PS3のメッセで送るから見るのがめんどかったw












Q.Gちゃん彼女いそうだな?いるんじゃないの・・・?ワタシのことは・・・;;?


A.いませんよwそして君は男だしょ?w



Q.おれなら目線攻撃だがな(-A-)


A.お互い好きならいいけれど、向こうはなんとも思ってなかったら結構危険な人じゃないか?w













他のQは18禁的なものだったのでここでは紹介できませんm(_ _ )mどこでも紹介しませんがねw













ちなみにMAGがようやくβの22レベを越えて23レベになりました。












そしてクランにも誘われたので入りました(^-^)/












クラン名が[G^G]という・・・w











私にぴったり♪












ではではヾ( ´ー`)