バレンタイン近いしこんなネタ | ゲンコツのゲームプレイ日記
あなたにとって、本物の愛の伝え方は? ブログネタ:あなたにとって、本物の愛の伝え方は? 参加中

バレンタイン近いので「愛」についてのブログネタ行きます(`・ω・´)ゞ











いきなり結論から行きますと・・・・












プレゼントor普通に告白ではないかな?メールはNG派です。












まぁプレゼントは友達から恋人へ・・・の人に使えるよね。












色々好きな物とかわかるし。












いきなり告白するときにプレゼントあげて喜んでもらえる可能性は極めて低いwと思う。













「好き」という言葉が1番嬉しいんじゃない?












第三者的視線からしかGは言いません。言いたくありませんw














今のGは忙しいので告白されたとしても保留にしますかね。例え好みの人でも(*゚.゚)ゞ













保留=好き(かも)と思ってください。(誰に向かって言ってるんだ?と自分に突っ込みをいれたくなりましたw)












Gの高校にも良い人いるよ♪自滅しそうなのでこれ以上は言わないけどw













バレンタインの日には現金をお願いしますm(..)m













すみません。調子に乗りました。チョコを下さい。できれば死ぬほど美味いのを。













なんかこの頃ゲームネタで良いニュースがでてこないので書いてませんね。そろそろまとめて書こうかなφ(.. )













ではではヾ( ´ー`)