大穴になれるか?EoE,MAG | ゲンコツのゲームプレイ日記

今週発売されるゲームで興味のあるゲームは3つ。

ドラゴンクエストVI 幻の大地/スクウェア・エニックス
¥5,980
Amazon.co.jp

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)/ソニー・コンピュータエンタテインメント
¥4,980
Amazon.co.jp

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック.../セガ
¥7,980
Amazon.co.jp

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) 特典 スペシャルサウンドトラック.../セガ
¥7,980
Amazon.co.jp


この3つなのだけれど、ドラクエはどうせ300万本くらい行きそう。












気になるのは残りの2つ。256人でのオンライン対戦が売りのMAGとAAA製作のエンドオブエタニティ。












MAGはFPSのオンライン専用ゲームということもあって、日本の売り上げはそんなに伸びないだろう。












でもβバージョンをやった人からは絶賛の声がうかがえる。












EoEは本当に未知数だと思う。













よくわからない体験版とは裏腹にファミ通ではなかなかの高評価。












白騎士の奇跡再びか??












最終的な売り上げを予想してみる・・・。


ドラゴンクエストⅥ 幻の大地 300~400万本の間

MAG 5万本(いけばいいなぁ~)

EoE PS3 20~30万本

EoE XBOX 5~10万本



くらいかな?多少希望が入ったけどw











ちなみにGはMAGのみを買います。











EoEは兄が買うからいつかやるかも。











ではではヾ( ´ー`)