Fate興奮! | ゲンコツのゲームプレイ日記

とうとう明日劇場版Fate公開です!!











観た結果次第では1回観て終わり、又は2,3回観る可能性もある・・・w












のだめも時間があればもう1回観たいと思ってます(^O^)/












のだめは上映時間が長くて腰が痛かったのだけが減点w












2時間越えするとGちゃんの腰は崩壊しました。まぁ内容がすごくよかったから許せるけれどw














Fateは1時間40分。既にGが観る映画館は深夜の時間帯しか席は空いていない状態です。














チケット発売日に買ったから最高の席とれたし明日はルンルン♪だあああw













できればストラップとかも買ってくる予定。かなり混みそうだけど気合で買ってみせる!














ではではヾ( ´ー`)