靖国でレポートしてきました。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

靖国神社行ってレポート書いてきました!











諸外国に色々言われるのも納得しました。












というより、最後に零戦の絵を描きなさい、っていう問題があり・・・












泣きました・・・;w;












そして帰りの駅に向かう途中、中学生、高校生に混じって駅に向かった。場違いだ・・・と感じながらも可愛い子を探してた・・・(●´ω`●)ゞやっぱ東京ってレベルたか(ry












乗換えが多くて足が痛いですw進行形でw












ちなみにレポートは1時間程度で完成しました(-_☆)












ではでは明日は栃木の古河へ行って参りますヾ( ´ー`)