おなじみの緑のアイツと、その親玉をこらしめた証です。 | ゲンコツのゲームプレイ日記

おなじみの緑のアイツと、その親玉をこらしめた証です。











明日から冬休みなのでFF13をやりまくろうかと・・・












思ってたけど宿題の山キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!












それにしてもバトルメンバー自由に変えれるようになったけど、全員操作したことあるから皆に愛着もっちゃってパーティー決められないよ・・・・・°・(ノД`)・°・












ライトさん、ヴァニラ、スノウでやってるけどしっくりこないw












サッズ、ホープ、ファングも使いたい(`(エ)´)ノ_彡













これはかなり悩みますな(`・ω・´)












ちなみにタイトルのは一部のトロフィーなんだけど・・・わかるよね??w












ではでは、悩めるGちゃんに救済をヾ( ´ー`)