「A列車で行こう9」1月29日発売決定! | ゲンコツのゲームプレイ日記

実はGちゃんも大好き、A列車シリーズの最新作「A列車で行こう9」 の発売日が2010年1月29日に決定しました!











でもやっぱりPCだけという・・・(´・ω・`)











うちのPCは低スペックなのでキツイです。












PS3で出てくれないかな・・・、と願いつつもやはり出ませんね・°・(ノД`)・°・












とまぁ、ゲーム性はまだグラフィックしか確認できませんがかなりの進化です!











環境の表現がとてもよく出来ていて期待できそう!












施設などの種類も増えていて、自分の思い描く街を作れるかも?!












ちなみにホームは7番線までとのこと。車両編成は10両(新幹線は14両)まで。












続報に期待したい!