年の差 ~ブログネタ~ | ゲンコツのゲームプレイ日記
年の差カップル、何歳差までOK? ブログネタ:年の差カップル、何歳差までOK? 参加中

まずGちゃんが付き合うとしたら、という前提で書きますね。








まず年下の範疇は1~2個下までです!









低くても中2まで。









実はGちゃん年上好きだったり・・・(*゚.゚)ゞ









Gちゃんが通ってた中学の1個下は結構カワイイ子多かったよ。









ちなみに言っときますが同級生にはあまり惹かれないタイプです・・・w










んで、年上の範疇は20歳くらいまでかな~。










優しくしてくれる、というかリードされたいな~と。









リードできることはできるけど・・・なんというか楽しくないw









だからリードされたいな、と(●´ω`●)ゞ










まぁ理解してくれる人と付き合うのが1番楽しいし良いと思うよ。









↑めっちゃいい言葉w









理解してくれる人と付き合うのが1番楽しいし良いと思うよ。









良い言葉なので2回言いました。はい。









まぁ理解者がでてくるかどうかが1番大切なところだろうけど、こればっかりは自分の努力次第だな。










【結論】
1,2個上>1個下>>その他の上下>同級生








ってかんじかな。








ではまた会いましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ