日本→ | ゲンコツのゲームプレイ日記

民主が圧勝かー(・Θ・;)






自民党がだめだったから民主に!って言う人多いけどそれはかなり危険思考






民主はまだ「公認」マニュフェストだしてない・・・orz






政権とったら多分かえると思う(ノ_-。)






外国人参政権・・・これは論外。自分の国のことを外人には任せられないでしょ。普通






↑によって移民増加。更に国籍もとりやすいようにするとかしないとか・・・・






ハワイみたいになるぞ(´・ω・`)w






ま、他にもあるんだけどね

・外国人参政権
・人権擁護法案
・高速道路無料化(と見せかけて車1台に5万円の課税)
・子供手当て(と見せかけて扶養控除廃止)
・国民年金が所得の15%
・消費税が四年後には15%






人権擁護法案はね・・・相手が不愉快に感じたら訴えられて酷い目に・・・・






対していいことしないんだよなw






マスコミも悪い面は放送しなかったし






自民党のはしたくせになw






民主はマスコミも味方にしたから自民は難しい戦いだった(><;)






ネットでは「情報弱者は民主にいれるんだろうな」とか言われてる






これぞ洗脳ってやつだねо(ж>▽<)y ☆






オレは将来大変なことにならないように英語を頑張ろうと思う(°∀°)b






ありがとう民主党。そしてなにかあったらサラバ日本ヾ( ´ー`)






ま、あまり大変な事にはならない・・・・かな?






日本の政治家にそんな動かせる人はいないからなm(..)m






日本低迷確率80%  日本改革20%ってとこか?






今頃だけど2chのニュースのとこは公平に政治について語ってた(σ・∀・)σ






それをニュースにしてたら自民勝ったかも・・・・






良い子は2ch見ちゃだめっすよ!






では(ノ^^)八(^^ )ノ日本の将来はないと確信したGちゃんでした