FF13 発売日発表の日を発表 | ゲンコツのゲームプレイ日記

FF13の発売日を9月8日に発表するそうですヘ(゚∀゚*)ノ







つーことは発売日は・・・・






はやくて10月下旬~12月だな







一応2009年中にはプレイできそうでよかったo(^▽^)o







TOV、アンチャ2と被らないでほしい!(TOVは問題ないね






TOV 9/17    アンチャ2 10/15    FF13 10下旬~12月(?)







TOVで200時間は遊べるだろうし、アンチャ2ではトロフィー集め&オンラインで100時間は遊べそうだし・・・・






気づいたらFF13発売してるかもо(ж>▽<)y ☆







残った問題は同梱版でるかどうか・・・・予約できるかどうか・・・・だが






死ぬ気で予約しないと(^▽^;)






MGS4同梱版は負けたが・・・・w






今回こそ勝つ!!






今年の前半は面白いゲームなかったけど後半は天国だな(→o←)ゞ


☆Freedom is My Life☆


☆Freedom is My Life☆

ではヾ( ´ー`)

ペタしてね