新型PS3 9/3発売 | ゲンコツのゲームプレイ日記

急遽発表された<薄型PS3>について記事を書くため、TOA動画は明日upすることにします。

--------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------

急に発表され、更にもうすぐ発売という<新型PS3>ですがまずは画像から


☆Freedom is My Life☆
デザインは従来機と比べ特別かっこよくはないですね


☆Freedom is My Life☆
ですがこの薄さは素晴らしい!





[主な変更点]

HDD120GB

30%以上軽薄化

34%消費電力が省電力

重さが約3.2キログラム


価格29980円


9/3発売





HDD120GBもいらないと思うだろうけど、オレは200くらいないとキツイ(^▽^;)





音楽とかいれてるからかな?





フル活用してるからすぐなくなる(_ _。)





29980円というのも安すぎる!





ブルーレイプレイヤーだけでもこんくらいするのに(´□`。)





まぁまだ持ってない人はようやく買おうと思える値段になったんじゃないかな?





【今後の期待ソフト】

428~封鎖された渋谷で~ 9.3

機動戦士ガンダム戦記   9.3

テイルズオブヴェスペリア  9.17

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団  10.15

ベヨネッタ            10.29

ファイナルファンタジー13  2009年冬(たぶん12月くらい)

エンドオブエタニティ     2009年冬


などいろいろな分野のゲームがでます





どれも期待できるゲームなので9月からは飽きない日々が続く。はず・・・





ファイナルファンタジー13の発売日はあと数週間で発表されるので期待大!





新型PS3,どれだけ売れるか楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ





※追記※

オレは従来機売ってこれ買いますw