時間の流れがハヤイ・・・ | ゲンコツのゲームプレイ日記

この頃すぐ1日が終わってしまう(´_`。)






ごろ~んと過ごしてるわけでもなく、ずっと動いてるわけでもなく、ただ普通に過ごしている






なにか原因があるのでは?!






と思い早速1日を振り返った・・・・






いきなりビンゴな解答がでてきた






深夜までMGO漬けの日々を送ってるから朝起きれず、その分1日がへってしまうんだ((((((ノ゚⊿゚)ノ






絶対MGOとは限らないけど遅くまでゲームをやってるのは確か






昼にやってない分夜やってるかんじ






これが原因だろう。きっと






改善方法:昼に暇な時間つくれ






ってことかな。。。。






と言いつつさっきまでMGOやってたw






まぁ、まだ0:17だから遅くはないねヽ((◎д◎ ))ゝ






ささ、寝るべ寝るべ






では(。・ω・)ノ゙