PS3 無線→有線へ | ゲンコツのゲームプレイ日記

えっと、この頃無線の調子が悪いのでPS3を有線にします(・∀・)





今まではたま~に有線にしてたくらいで、常時有線ではありませんでした





理由としてはモデムとPS3の置いてある位置の関係上届かない。ということだったんだけど





この機会で壁に這わせて有線にしようと思うヽ(゚◇゚ )ノ





アドホックパーティーがいつでもできる、という・・・w


これでみんなと遊べる・・・(°∀°)b





それとはみだしニュースを一つ





FF13の発売日を東京ゲームショウ前に発表するそうなので、あと1~4週間程度で発表されるかも





ていうことは発売日は・・・・





【大胆予測】12月12日(土)





当たったらなにかください・・・・ヘ(゚∀゚*)ノ





ではヾ( ´ー`)