グルっぽ♪ | ゲンコツのゲームプレイ日記

アメブロの機能、グルっぽを活用したいと思いますー





ピグといいグルっぽといい・・・・





アメブロはめっちゃサービス精神あるなぁーーー(・∀・)





グルっぽとはなにか?





グルっぽとは、趣味の合う人通しでグループをつくりその中で掲示板と呼ばれるものにカキコする、というもの





趣味が合う人通しであれば、自然と話も続くだろうし友達にもなれるよ!





という素晴らしい機能である。





オレはとりあえず、MGOのユーザーが集まってる所に願書をだしといたヽ(゚◇゚ )ノ





なんか入試とかもあってめっちゃ面白かったよ(`∀´)





オレもあとでつくろうかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ゲーム関係じゃないと話せないオレは・・・・





廃人である!





ではヾ( ´ー`)

ペタしてね