誕生日!ナドナド..... | ゲンコツのゲームプレイ日記

●誕生日~♪

今日はオレの誕生日でした~




特にかわったことはなし!!




まぁかわったことと言えばケーキ食べたことくらいかな・・・・




そんなにかわられても困るけどね(^▽^;)


●バスケ部始動!?

バスケ部が始動?しました~



今日は人数が4人しか集まらなかったから少しガッカリ.......




2on2は面白かったな~




1年対2年の(^O^)




2on2の中での部長?(発起人)との1on1は疲れた(・_・;)




でも勝てたと思う!




結果も11対3で勝てたしヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




部長とは身長差で圧勝だったからシュートやパスもやりやすかった゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




オレたち1年コンビは意外にすごいかも.......w




部長も結構強かったから1勝はできるんじゃないかな??




その前に同好会から部へ昇格させないとだなぁ~w