こんにちは^^。
初のブログ更新です。
岡田家の長女であるわたしが
更新して行きますchu![]()
*talk change*
最近は髪を茶色にしてもらいました^^
初染めで撮影用のハイライトも
入れてもらい、美容師さんに
お世話になりました!
こんなんでカットモデルさせて
もらえるんなら、
いつでも おk てな感じです(・∀・)![]()
今日はここまでで、また明日更新します。
*
こんにちは^^。
初のブログ更新です。
岡田家の長女であるわたしが
更新して行きますchu![]()
*talk change*
最近は髪を茶色にしてもらいました^^
初染めで撮影用のハイライトも
入れてもらい、美容師さんに
お世話になりました!
こんなんでカットモデルさせて
もらえるんなら、
いつでも おk てな感じです(・∀・)![]()
今日はここまでで、また明日更新します。
*