こんにちは^^。



初のブログ更新です。


岡田家の長女であるわたしが

更新して行きますchuドキドキ



*talk change*



最近は髪を茶色にしてもらいました^^


初染めで撮影用のハイライトも

入れてもらい、美容師さんに

お世話になりました!



こんなんでカットモデルさせて

もらえるんなら、

いつでも おk てな感じです(・∀・)アップ





今日はここまでで、また明日更新します。