ういっす!
はい、こちら鹿児島県で製造されているクエン酸おねがい
国産サツマイモの澱粉を醗酵した100%クエン酸(結晶)のみの粉末だよビックリマーク
そのまま飲めるし、溶かして飲んでも大丈夫グッド!

1:舌の上に乗せて飲んじゃう!
2:コップ一杯のお水、若しくはジュース等にしっかりと溶かして美味しく飲んじゃう!

とまあ、詳しい飲み方載せておくから美味しく飲んでねてへぺろ

最近暑いしさ、、、
水分補給以外にもこういう簡単に摂れるもので、且つお手軽なもので夏バテを防止しよう作戦だねウインク

ただ、成分はちゃんと見てくださいよびっくりマーク
アレルギー持ちの人達はそこら辺ちゃーんと気をつけてねビックリマークビックリマーク



では、本日もお疲れ様でした♪
こんな感じでもやっていくから、気が向いたらフォローでもしていってくださいなおやすみ

では、バイバイパー