遅まきながら1週遅れで受けたアタックテストの結果を。

 

かろうじて偏差値60キープでした…( ノД`)シクシク…

 

理科が驚くほどできていなくてびっくり!!

ばねのところが全滅でした。

社会は書けているのに漢字が汚くて✖なのが4点分も!!

「偏」と「旁」が離れすぎていて熟語なのに3文字に見えるというマジック・・・・・

あーこれは✖でも仕方がないね・・・・

しかしもったいない。あと4点高かったら順位も結構上だっただろうに。

次回から気を付けてほしいものです。

算数は相変わらずの低空飛行。

なのに平均点が低すぎてそれなりの順位でびっくりです。

国語は安定の得点源。

理数系の出来の悪さをカバーしてくれています。

 

今回は志望校判定回。

息子の都内および都内近郊の志望校はそこそこでしたが

お姉ちゃんの通う県内の共学校、隣県の進学校は80%で良かった。

お姉ちゃんと一緒の学校でも私は助かるのですが

中学に野球部がないのがネックです。

高校は野球の強豪校なのでセレクションがあるためです。

スポーツ推薦で入ってきた子たちと一緒に内部進学生が野球をやるには

なかなか大変なものがあると思います…

 

今日も息子は練習です。

明日は勝ち進んできた広域大会の準決勝、勝ち上がると期待して決勝のダブルです。

(負けたら3決があります)

かなりの強豪相手なので楽しみです。朝6時集合!朝早いけどがんばります。