振替で受験したので本日結果が出ました。帳票は まだ。

 

体調不良でテスト勉強があまりできなかったのですが(いいわけ2回目)結果は如何に。

 

 

国語・4教科>社会・2教科>60>算数・理科>55 (偏差値)

 

あれ?理科そんなに偏差値悪くなかった。

平均点が低かったようです。息子は6割しかできていませんでした。

社会は自己採点より低く??と思ってもう一度見直してみたら

まさかの漢字間違いが!!もったいない・・・・

 

 

志望校判定も第一志望80%だったのでこのまま頑張ってほしいです。

 

週末、雪予報ですね。

なのに息子は3連休ガッツリ練習です。

私救護当番なんだよなぁ。凍えそう・・・・

11日は祝日ですが月曜なので授業あり。

練習は8時から16時半まで。

終わってすぐにユニフォームのまま塾に直行し約3時間の授業。

 

頑張れ息子!!