今さらながら第5回アタックテストの結果を描きたいと思います。

 

実はいろいろありまして・・・・

第5回の結果が出たのが今日なのです。

何やってるんだ息子の塾よ!!

そちらのミスならミスとはっきり言って謝ってくれたほうが

よっぽど印象良いですよ全く。

 

 

さて、この1か月ずっとやきもきしていたテストの結果は・・・・

 

国>65>2教科>4教科>60>社>算>55>理>50

 

2教科4教科で過去最高順位!

今回は難関認定回だったようですが基準はクリアしました。

国語が良かったからかな。

国語は前回より10近く偏差値がアップしています。

反対に理科は偏差値53とフツーな感じで。

社会は点数的にはえっ!と驚く数字でしたが平均点が低かったようです。何しろしつこいようですが今日順位がウェブで確認できたばかりなので詳細は分かりませんが・・・・

 

志望校の判定も帳票を見てみないと詳しいことはわかりませんが

とりあえずウェブ上では息子の第一志望校は1回目2回目の受験日とも80%でした。この結果は偏差値で判断しているだけなので参考程度にとどめておきますが。

 

夏期講習も今日から後期が始まりました。

暑いのに子供たちも大変です。

スポ少の関係で栄光の森に行かない代わりには塾で個別をとって応用の対応をしてもらいました。ひたすら問題を解いたようですが、少しは吸収してくれたのかしら。

アタックの6回目ももうすぐ。宿題に追われて全然テスト対策をやっていませんが大丈夫なのかな。あと少し頑張ります。

 

お姉ちゃんの宿題も終わらない・・・・・

中高一貫校の宿題、本当に多すぎです。今週末から姉の学校は新学期ですが宿題終わる気がしません。夏休み最終日の明日は部活の全国大会だし・・・・。今日も練習。うーん・・・きっと終わらない。