毎回何かしらやらかしてくれる娘。


前回は答案の答えが薄くて読み取ってもらえず×。

20点近くの点数が消えてしまいました。


今回はそんなことがないように

筆圧高めに、漢字指定ひらがな指定に気を付けて。

と送り出したのですが・・・・・・


帰ってきて早々、

社会の回答欄を間違えて書いていて

途中で気づいたから全部消して書き直した。

でも時間が足りなくて全部書けなかったとのこと・・・・・

一番の得点源の社会でやらかすとは・・・・・


アップされた解答用紙を見て半分も書けてないことに愕然。

あれだけ社会に時間を割いたのに。

まあ書き直せたものに関しては全部あっていましたが・・・

やってしまったのはしょうがない。

次からはきちんと確認して書くように。


そして他の教科も振るわず

やはりBコース残留でした。

前回がB1でしたので今回はだいぶ落としました。

週テストでは大体週報に載っているのですが

組分けになると何故かミスを連発します。

範囲が広いとダメなのかしら・・・・

次回はもう少し頑張ってせめてBの上位に定着してほしいと思います。


頑張れ娘!!

今回の悔しさをばねに一緒に頑張ろうね。