【5月11日】第②土曜日~振り返り編~ | 某)屋根裏部屋

某)屋根裏部屋

とある建物の上に
あまり知られていない部屋が…
そこで暮らす「ミスターBB」

彼の口グセは「私は情報という言葉が大好きだ」…

彼の目にした情報は、ここから発信されている

 

こんばんわ。
ミスターBBです。

 

 

 

週末いかが

お過ごしでしょうか。

 

 

 

マイホは変わらず

わちゃわちゃやってました。

 

 

 

そんな第②土曜日の

振り返りです。

 

 

 

 

 

 

【全台系】

【法則】

【プラスα】

 

 

 

どのグループに

属しているのかは不明ですが

勇者を求めた求人情報でした

(イミフ)

 

 

 

 

『リベンジや』

 

 

 

こちらは

池袋富士塚ですね。

 

 

 

池袋にある人工の富士山で

これに登れば富士山に登ったのと
同じ霊験が得られるんだとか。
 
 
 
ありがたやありがたや。
※通常時は登ることができません

 

 

 

解釈はいろいろですが

リベンジだってことなので

【223】がこぜROCK!

 

 

 

三度目の正直を目指し

BBは仕事前に池袋富士で

参拝しました(本当)

 

 

結果の方は

なんとかリベンジ富士山!

 

 

 

 

ちなみにこちらは

プラスα台になります。

 

 

 

他にも一部抜粋ですが

 

 

バーサス:【25】

L銭形:【212】

L番長4:【227】

 

 

 

 

 

続いてのあるあるは

『全台系』

 

 

 

今回も全台系は

GO!&ROCK!構成で

対象は

 

 

Lエウレカセブン4

【105:106:107】

 

 

L炎炎ノ消防隊

【202:203】

 

 

 

ちなみにエウレカは

全台こぜ⑥(小声

 

 

 

 

 

次のあるあるは

『法則』

 

 

 

今回は『Vクロス』を採用で

対象は

 

 

新鬼武者:アイスボーン:絆2

【38:51:61】

 

 

エウレカART:Lからくり:Lヴヴヴ

【80:85:87】

 

 

Lラブ嬢:L北斗:L北斗

【110:131:133】

 

 

 

発表は以上で

残りは全部

シークレットあるある

 

 

 

シークレットもコミコミで

設定⑤⑥は16台でした。

 

 

 

未発表台からも

示唆演出教えてくれて

ありがとうです(感謝

 

 

 

今回発表はしませんでしたが

シークレットガチじゃん

なんて思って頂ければ!!!

 

 

 

 

 

そして2階は

あいのままにわがままに

 

 

Lバイオヴェンデッタ:【721】

まどマギ4:【733】

グランベルム【752】

アリアⅡ:【761】

哲也:【780】

ラブ嬢プラス:【788】

 

 

 

今回は『Vロード』+αの

クセ強さんでしたね。

 

 

 

発表台の

中身の合計は【33】

 

 

 

ほか

未発表のこぜROCK!は

不発さんで割愛(涙)

 

 

 

楽しんでもらえましたか?

 

 

 

 

気が早いお話をすると

来月は

マイホの創業月間(はやっ

 

 

 

この辺の情報収集も

始めなければいけませんね。

 

 

 

それではまた!