【3月15日】GO!の日でした!! | 某)屋根裏部屋

某)屋根裏部屋

とある建物の上に
あまり知られていない部屋が…
そこで暮らす「ミスターBB」

彼の口グセは「私は情報という言葉が大好きだ」…

彼の目にした情報は、ここから発信されている

 

さっきの今でこんばんわ
ミスターBBです。

 

 

 

みなさんすでに

ドリドリで頭がいっぱいでしょうが

GO!の振り返り(大事

 

 

 

 

 

みんな大好き(確信)

モザイクの向こう側はというと

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

『要チェックや!!』

 

 


↓↓↓

 

 

 

 

名作スラダンに登場の

相田彦一くん

 

 

 

そういえば

劇場版スラダン観に行きましたが

想像以上に面白かったと。

 

 

 

ああ、

安西先生、ぱっすろがしたいです(涙

 

 

 

話がそれましたが起点は

【151】

 

 

 

起点からの広がりは

『ミラー』を採用で

対象が

 

 

【150:178】

【151:177】

【158:170】

【161:167】

【162:166】

 

 

 

他にもプラスαで

 

 

ゴーゴーJ:【155】

マイジャグ:【182】

 

 

 

ランダム2台のほかに

シークレットも加えて

またまたボリューミー投入!

 

 

 

各機種の端に投入されているので

『アタック』狙いでも

辿り着けたかも???

 

 

 

この台数あると

どの時間からでも

狙い目いっぱいでしたね。

 

 

 

それでは明日に備えて

早く寝るとしますか。

 

 

 

 

 

またあした!