【2月16日】モザイク突破~GO!振り返り~ | 某)屋根裏部屋

某)屋根裏部屋

とある建物の上に
あまり知られていない部屋が…
そこで暮らす「ミスターBB」

彼の口グセは「私は情報という言葉が大好きだ」…

彼の目にした情報は、ここから発信されている

 

こんにちわ
ミスターBBです。

 

 

 

昨日も

なかなかの賑わいでした。

 

 

 

そんなGO!を振り返り

リプレイにつなげましょう。

 

 

 

 

 

『流行りは繰り返します』

 

 

 

 

 

みんな大好き

モザイクの向こう側は???

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

イチゴっち

 

 

 

起点は【157】でした。

 

 

 

『へっ?151じゃないの???』

 

 

 

そんな声も聞こえてきましたが

捉え方は人それぞれ。

 

 

 

その辺も含めて

お楽しみいただければです。

 

 

 

でもって

起点からの広がりは

法則『ミラー』を採用で

 

 

【137:181】

【150:178】

【153:175】

157:171】

【162:166】

 

 

以上10台で公約達成ですが

シークレットもあと2台あるよ!

 

 

 

さてどこでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで今回も

朝摘み万歳

後ツモ最高でした。

 

 

 

全時間帯から狙える

平日GO!は

チョーチョーチョーイイ感じ

 

 

 

チョーチョーチョーチョー

イイ感じで

夕方からこぜゲットですか。

 

 

 

はい、羨ましいです。

 

 

 

それではまた!