【6月5日】GO!の日 ~愛のままにわがままに背負い投げ~ | 某)屋根裏部屋

某)屋根裏部屋

とある建物の上に
あまり知られていない部屋が…
そこで暮らす「ミスターBB」

彼の口グセは「私は情報という言葉が大好きだ」…

彼の目にした情報は、ここから発信されている

 

こんばんわ
ミスターBBです。

 

 

背負い投げの日でした!

間違えました、

GO!の日でした。

 

 

創業月間のGO!という事で

ビッグボスも張り切ってというか

振り切っていたようです。

 

 

そんなGO!を振り返りましょう!

 

 

 

 

 

今回はDO!に引き続きコチラ!!!

 

 

↓↓↓

 

 

『背負い投げ』

 

 

どんだけ

IKKO好きなのか(はあと

 

IKKO→【150】

 

創業パワー炸裂で

一安心でした(ホッ

 

 

 

起点からの広がりは

法則「ナンバー」を採用で

対象は【0.1.2】

 

 

台番号だと

 

末尾0

150:160:170:180】

 

末尾1

【161:171:181】

 

末尾2

【152:162:182】

 

 

おまけのプラスαは

ファンキーJ:【137】

 

 

合計11台

地下ジャグラーの42.3%に投入でした。

 

 

詳細までは探れませんでしたが

こぜROCK!は

起点と他3台の合計4台だそうです。

 

 

ちなみに中身の合計は

ごじゅう~~~ご

【55】

 

 

個人的にはあの画像が使えず

残念なかんじですが

良いとんがり具合では⁉

 

 

みなさんには伝わりましたか?

 

 

 

朝摘み万歳

後ツモ最高

 

 

夜からでも

こぜROCK!ツモがあったりと

 

 

平日のGO!は

どの時間帯も狙い目でしたね。

 

 

次回のご参考に。

 

 

明日のゾロ目は

全体がランダムと

ジャグはどこかの据え置きが…???

 

 

それではまた!