9月4日Ⓙ | 某)屋根裏部屋

某)屋根裏部屋

とある建物の上に
あまり知られていない部屋が…
そこで暮らす「ミスターBB」

彼の口グセは「私は情報という言葉が大好きだ」…

彼の目にした情報は、ここから発信されている

こんばんわ
ミスターBBです。


9月最初のGO!です。


取り組みが

徐々に伝わっている??

感じはしますが、

 

もうひと盛り上がり

欲しい所ですよね!

 

 

という事で9月も

『継続』

で頑張りましょう!

 

 

 

それではⒿの情報です

 

↓↓↓

 

ある物について

語り合っているようです

 

ある物とは

一体、何でしょう???

 

Aさん:『触覚が特徴的』

Bさん:『性別という概念がなく産卵は口から』

Cさん:『体の一部が欠損しても再生できるらしい』

Dさん:『指と呼ばれる物が4本だったり5本だったり』

Eさん:『名前の由来は【違う世界】』

 

 

辿り着けそうですか?

 

 

解釈はいろいろ

あると思いますが

 

その辺も含めて

お楽しみください(笑)

 

 

 

念のため法則のパターンも

載せておきます

 

注)Vロード龍は

ミラーと同じなんで

無しでお願いします。

 

 

 

【定期】

うまい棒もⒿの仲間に

入れてやってください。

 

 

 

さてさて

今回もとんがった内容ですが

 

後ツモも期待で

どの時間帯からでも

狙えるのがマイホの流儀!

 

 

朝摘み万歳

後ツモ最高

 

 

ハッシュタグは

気にしない気にしない

 

 

それではまた!