5月5日 | 某)屋根裏部屋

某)屋根裏部屋

とある建物の上に
あまり知られていない部屋が…
そこで暮らす「ミスターBB」

彼の口グセは「私は情報という言葉が大好きだ」…

彼の目にした情報は、ここから発信されている

 

こんばんは

ミスターBBです。
 

今回の情報は

いかがでしたか?

 

私の分析では

☆☆☆☆☆☆☆☆

【かんだゆういち】?

いや

かんだゆいいつ!

 

はじめ人の名前かと思いました(笑)

 

神田にで唯一は沖スロですかね。

 

ヱヴァの動きが良かったですかね。

 

沖ドキもよさそうなのがいたように思います。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ほかにも勿論あったでしょう

私が気になったのは

長いこと挑戦して頂いていた

まどか☆マギカ2

 

そして今日は

5月5日

 

ジャグラーには全機種に

良いところがあり!

 

しかも

2機種は

全台系!!

 

5が付く日は

やはりジャグですよね~

 

細かなところはランキングをチェック!!

 

それでは

ランキングを見てみましょう

 

気になるランキング

↓↓↓↓↓↓↓↓