今インフルエンザの注射してきた。


ちょっと痛かった(・д・)
左腕がじんじんしとります。



昨日友人からあるイベントのことを教えてもらいテンションが異常に上がりました笑


Rejetという乙女ゲームメーカーが主催するイベントなんだけれども、出演者が豪華なんですわ\(^o^)/


わたしが今会いたい声優さん達に会えるチャンスなのです!!


というわけでさっそくチケットを手に入れる為に先行予約しました。


なんと一番良い席のSS席は1万円もするのです(´;ω;`)

これビックリした←


だってライブでも1万なんて出したことないよー。


常に金欠のわたしには非常に辛いのですが笑


でももし当たれば前から5列目までの席をゲットできるのです!!


顔とかバッチリ見れちゃうじゃん(*^^*)


やばい。絶対当たりたい。
でもいつも運ないんだよな~。



抽選結果の発表は来週の水曜日。

どうか当たりますように(´;ω;`)



全然関係ないけど
3DSのどうぶつの森やりたいなぁ。

面白そう…(・д・)



Android携帯からの投稿