今日は久しぶりに部屋の掃除をしましたよ。


かなり散らかってて汚かった部屋がキレイになりました。
よかったよかった。


夏休みもおしまい。


今週からゼミも始まるから、できる限り外に出たいと思っています。


ちゃんと勉強したいよね←


9月はひたすら家にこもってた気がするな笑


お金の問題もあって全然遊べなかったっていうのもあるけど


ひたすらゴロゴロするか、パソコンやるか、アニメ・漫画・ゲームをしてるか…


そんな毎日だったなぁ。
外に出ない日が多かった気がします。


去年とかはこんなことしてると
夏休み何やってたんだろう とか
夏休み無駄にしたわー


とか思うけど、ここまできたら逆に充実感もわりとあっちゃったりして

自分の好きなことに時間を投資できて幸せでした。


だって来年になったら絶対できなくなっちゃうし!!
そう思えばこんな夏休みも悪くなかったかなと思います。


ただ夏休みに旅行できなかったのが残念だったな。

それに現時点で卒業旅行が決まってないのも残念すぎる。


海外とか行きたいけど、一緒に行ってくれる人とお金がない(´;ω;`)


国内旅行は決まってるから、海外行きたいなぁー。



最近のわたし

この1ヶ月でよりアニメが好きになりました(^o^)


アニメ熱が本当にヤバくて、好きな作品のDVDを集めたくなったり、漫画全巻集めたくなったり…


またその影響かフィギュアにまで興味がでてきました(^o^)

お金に余裕ができたら買いたいなぁ。


悲しいことに今月でわたしの大好きなアニメが2つも終わっちゃうのです(´;ω;`)


それがものすごく寂しい…。

また続編が始まることを願って…。


今週も頑張ろう\(^o^)/

Android携帯からの投稿